美しい地球でキャンプしよう

ゆるキャン△をきっかけにキャンプにハマった初心者キャンパーのブログです。自然の美しさ、楽しさ、厳しさ、全てを感じていきたいです。

ブログはじめました!

f:id:Peddy_Camp:20190117212006j:image

初めまして。ぺでぃCampです。

キャンプにハマり、ブログをはじめました。

 

きっかけは、アニメ「ゆるキャン△を見てしまったことです(笑)

 

◆TVアニメ「ゆるキャン△」公式サイト

http://yurucamp.jp/sp/index.php

f:id:Peddy_Camp:20190106202145j:image

 

 

これがまぁ見ているだけで癒されること!

こんな楽しみ方もあるんだなーって気づかされてからというもの、Amazonでキャンプギアをポチっていました(笑)

 

初のソロキャンプを経験し、数回のキャンプを経験していく中でブログもやってみたくなり、このブログを開設しました!

 

自由気ままなキャンプブログですが、少しでもキャンプの良さを感じていただけると嬉しいです😊

 

▼初めてのソロキャンプ回想(前編)

ツイッターやってます!

フォローミー(*´▽`*)